‘自動車’ カテゴリーのアーカイブ

私は新車は買いません!

2015/03/08

私は自動車を買う時は何時も中古車を買う事にしています!それは中古に成る事で新型車でも割安に新古車を買う事ができるからです。それで浮いたお金でパーツを買ったりしています。でも長くは乗らない事にしています!基本新しい車を乗り回す感じです。何故ならトレンドで車を購入してそれが過ぎ去る前に中古車市場で売買するようにしています。

そしてまた新型車を購入するのですリースで車を買うより安くできるのでお得だと思いますよ!でも注意する点があります、それは距離を乗らない事です。中古車の売買契約に影響するのが距離です!高く売りたい方は少し乗ったら売るようにすると良いと思います。そこで本日は最近使っている中古車売買サイトの事など車種別に紹介したいと思います!本日はアイシス査定の動画を紹介したいと思います!