‘空手’ カテゴリーのアーカイブ

久々にウエイトトレーニングをしました。

2014/09/12

今日はジムで筋トレを含むトレーニングしました!結構キツイすぐに疲れてしまいました。

ダンベルや腹筋マシーンを極限まで頑張りました。

 

あー キーボード打つのも疲れが、、、

 

何を書こうか考えてたんですが、ジムの話しにします。

3年前に空手を辞めて今はジムを中心にトレーニングをしています。

でも私の体は痩せにくいようで体重は差ほど変わっていません。でも締まってきては、います。

週の6日はジムで主に水泳を中心にクロールを1キロ程度泳ぎます。

でも痩せない!この原因は夕食にあると考えています。

朝は野菜サラダにパン1個 昼も同じです、栄養が少ない時にはプロテインを少々飲みます。

でもどうしても夕食は家族との時間を考えて一緒に同じ食事をしてしまいます。

だから痩せないですね!炭水化物を夜食べないと約1キロ私の場合は減ります。

まったく食べないと問題なので炭水化物を抑えた食事にすると良いと思います。

私も注意して減らすのでウェイトを落としたい方は夕食に注意すると良いですよ!

でも今夜は金曜なのでビールを飲んでしまった!!!

もう眠いので寝よう

久々の更新 空手に行きました

2011/02/17

先日は雪が降り本当に寒かったですね!でも春が近づいてるので体を動かしたくなり雪の中を空手道場に行ってきました。やっぱ寒い!1ヵ月ぶりだったので体も生ってて体重も増えていたのでめちゃちゃ辛かったです!でも体重減らしたいので今月から頑張ろうと。。。!そう組み手がちょっと怖かった。

空手で忘年会

2010/12/12

昨日は忘年会がありました!横浜の中区にある寿司屋さんです、めちゃめちゃ安い金額で食い放題でした。最近は何か飲み会ばっかり参加しています。肝心の空手の稽古にあまり行けてない状況です。でも明日からは、頑張る気持でいます。