‘その他’ カテゴリーのアーカイブ

イモトレーシック手術

2013/10/21

今年もいよいよ2日ですね!

2010/12/29

明日から青森にスキーに行きます!ミーハーですが新幹線で行くことにしました。テレビとかで報道されているのを観て行く事にしました。

美味しい食事とかが一杯ありそうで体重に気を付けないと!スキーは久しぶりだ昨年はスノーボードだけでスキーはしませんでした。少しでも上手くなれば良いのですが???報告は後日しますね

友達が借金して!

2010/12/18

先日久しぶりの子供の時からの親友にあいました。そしたら借金の話しになり何でそんなに膨らんだのか聞いたら!どうやら昔からお金が無くなると消費者ローンで借入してたので法外な利息で借りてました。そこで私も会社の交通事故で利用した事がる弁護士法人マーシャルアーツを紹介しました。本当に理解しやすい明確な説明をしてくれる事務所なので借金の過剰な利息を回収するには打って付です。会社の事故の時も素早い対応をしてくれました。今後また何か問題があったら私も利用するつもりです。