‘その他’ カテゴリーのアーカイブ

ステーキ忘年会で500グラム間食

2015/12/08

こんばんは 昨日はジムの忘年会でステーキを食べました。

飲み会にしては、少し高い1万円でしたが十分に満足できました。

でもワインを飲みすぎて本日は二日酔いで午後までクタバッテました。

何時も飲みすぎてしまうので、妻も起こるので二日酔いじゃないふりをするのが大変でした。

牛がとにかくレアで美味しかったので酒もすすんでしまった訳です。

写真を撮ったつもりが、無いのでご了承ください。

次回は撮影して美味しいステーキの写真をアップします。

基本的にジムに通ってる方は炭水化物を食べないようで!全て肉と野菜でした。

 

Amazon人気本ランキング

2014/10/03

本日の朝テレビを視ていた時にAmazonの本ランキングか何かで歯の絵に猫さかさまで箱根とかやっていたけど判じ絵だけど当たったので!

朝から嬉しいです!もう40歳後半になりましたが、頭は少しは柔らかいのかなと自分を関心しました。

テレビを視てると色々な情報が入ってきて役に立ちますね?自分はあまりテレビを視ない方ですがニュースとスポーツは視ます。

ドラマは続くので予定を開けないといけなく成るので避けています。

最近ではAmazonで本を買って読む事が多いですが、書店で立ち読みしてワードプレスの本を買ったりしていますが、中々これと思う

本に巡り会えませんね。誰か知ってますか?

漫画か何かなら解りやすいのですが、何時もそのつどGoogleで検索してプラグインの設定やコーディングをしています。

このサイトは殆ど何もしていないのですが、そのうちデザインやコーディングをする予定です。

このサイトを作製た理由としては、中年でも空手やスポーツが出来たりパソコンを使って検索結果での上位を目指す事が出来る実績を作りたかったからです!

まー内容が良く飛ぶのでなにを言いたいのか判らない事も多いのですが、簡便してください。殆ど思いつきで書いていますので、難しい

話しは出来ないので軽い気持ちで書いています。

今日もAmazon人気本ランキングのタイトルで記事を書いていますが、殆どは別の話ですね!困った、やっぱ思いつきは駄目ですね。

まじめな話本を買う時に自分が好きなジャンルでAmazonはランキングしてるので使いやすいと思っています。また納期も凄く早くて申込みの次に日には届くとこが良いですね!

適当な話が多いのですが本日はこの変でmmm

インターネットと時間の使い方!

2014/10/02

よもや世界中で使われる様になったインターネット!テロも使用するネット?此れって本当に良いのかなと思っています。

いまや世界中に拡散するネットだから共感を得たい人を募集しようと思ったら簡単に出来てしまいますね!

だから今シリアや隣国は大変な事になっています。お金を貰った傭兵がどんどん流れてきて凄い勢力になりましたね。

30年前には思いもよらない事がスピーディーに動き昔では考えられない情報に、そうして毎日が忙しい何時もスマホを片手に

ゆっくりとした時間も管理しそのスケジュールの中で時間を作る 人間の一生は同じ時間なのに昔と比べて大量の情報が入り

自分自身も困惑してきますね!こんな中で生きる!その時何を思うかで違ってきますね!自分がネットに支配されないマイペースに

生きるその方法は無いのと思って毎日仕事してます。紙の時代は良かったと何時も思うこのごろです!とにかく時間が無い、仕事量が多い

そんな私もネットを始めて20年ですが、Yahooが上場する前からやってますから、それが今自分の時間を束縛してるのですが、此れからは

アナログにシフトする方法を考えたいと思っています。