‘お金儲け’ カテゴリーのアーカイブ

小遣い稼ぎのFXと225は止めました(^^;

2010/11/06

FXと225を始めたのは運悪くサムプライムの前でした。その直前は日本も景気が良くなっている感じがしこのまま行くと思っていました。貯蓄をしたかったので上記のマネーゲームに参加してみました。お陰さまでそのあとは、サムプライムが起こりもうとんでもない事に、、、そこで自分ではダメだと思い225で使う自動売買のプログラムを100万円で購入しました。結果はやはり駄目、そこでFXようのプログラムも購入良い事ばかり書いてありこれもダメでした。もういい加減に止めようと思い自動で稼働していたプログラムに資金が底を付いたので11月始めで終にしました。皆さんも上手い話しは、無いので気を付けてください。なんとなくムカついたので書きました。