禿(ハゲ)げる原因は生まれつきしか考えられない!99日目の薄毛対策

お早うございます!

もうハゲ対策をし99日目になります。

今日は検索して気になったフレーズがあったので、その事について書きたいと思います。

それは、禿(ハゲ)げる原因は生まれつき持っている遺伝だと思う事です。

その理由としては、私の母のお爺さんも禿げていたのでその影響はあるようです!AGAの原因である

ジヒドロテストステロンに反応する受容体(男性ホルモンに関する遺伝が影響する)は母からX染色体は遺伝するそうです。

なので、母親の親族に禿げや薄毛がいると禿げの原因になる事はいがめないようです。

でも、この生まれ持った宿命を解消して私は今まさに禿げと戦っています。遺伝に負けないで、原因物質を抑えてなんとか、少しは気持ち悪くない程度に現在進行形で改善している状態です。

禿(ハゲ)げ・薄毛(うすげ)で悩んでる方には朗報だと考えております。

なので諦めないで欲しいですね!

実際に遺伝の力はす凄いので之に打ち勝つには努力が必要な事はたしかです。

だから私は朝・夕にその対策をして原因物質を抑え込む為に努力をしています。

そして、いまは少しですがその遺伝を断ち切り頭皮と髪の状態が改善されてきています。

下記が99日目の私の頭頂部分の写真になります。気になる方は是非ごらんください。

禿(ハゲ)げ・薄毛(うすげ)写真99日目その1 禿(ハゲ)げ・薄毛(うすげ)写真99日目その2

本日はこんな感じで状態が改善されつつあることがご覧いただけます。

でもまだイマイチな感じですね!頭頂部分がフラッシュを浴びると光って薄毛が目立ちます。

この状態が解消された時点で私が改善した方法を皆さんにもお伝えしたいと考えています。

是非その日まで私のブログを一読くださいね!

コメントをどうぞ