薄毛対策74日目に入りました。私の禿げの状態を公開中!

お早うございます!

本日も薄毛対策の状況報告になりますが、現在は安定して今までの状態を保っていて、状況は余り変化が無いのが今の状態です。

このまま、固定化されると困ってしうんですが、いろいろトライしてるんですが、なかなか上手くいきません。

早く薄毛を解消して昔の若いころの状態にしたいと思ってるのですが・・・

今後どうなるかチョット不安が残るのですが、なんとか良い方向にすすんでくれたらと思っております。

薄毛が解消されたら次はダイエットを考えていますが、「ライザップ」に通うのはお金が可なり必要なので自分でなんとかする方法を考えています。

いままで失敗をするたびにリバウンドしてたので今回はなんとか成功したいと思っております。

話がそれましたが、現在の禿げの状態をご報告したいと思います。皆さん確認してみてください。

薄毛の状態薄毛の状態2薄毛3

やはり頭頂部がかなり禿げてるのが確認できます。この地肌がみえてるのが改善された時が克服したことになると思っています。

以上で報告を終了します。

コメントをどうぞ