そして47日が経過した頭頂の禿げ状況

お早う御座います!

昨日も記事をアップしましたが、時間が出来たので本日も書いてます。

頭頂の禿げ(薄毛)状態は前日と変わっていません。

そんな急に毛が生えたら怖いですね

でも髪が薄いと本当にやになります。

意識的に殆どの異性はキモイと思うでしょう!

私は今40後半ですが、やはり女性にはまだ好かれたいと何時も思っています!

カッコイイ中年爺になりたいと思ってるので・・・

話は変わりますが、大晦日に魔裟斗と山本KIDの対戦がありましたね!

魔裟斗は可なり仕上げてきた感じがしました。

山本は依然のパワフルな感じがしないと思ったのは私だけでしょうか?

闘争心が衰えていた感じがします。

離婚していい女がいないから?

それに頭が禿げているので10年以上経過すると人って変わるんだと思いました。

そんなイメージが変わってしまった山本KIDは何故か応援する気になりませんでした。

若い頃のKIDを知ってると本当に薄毛の禿げになってるのでガッカリしました。

そんな自分も10年前は禿げていなかったので同じなんですが(笑)

今日の髪の状態です。

DSC_1412

コメントをどうぞ