薄毛(禿げ)を克服したく対策をスタートして40日が経過!!

今年も残すところ1日となりました。

薄毛対策を始めて40日が経ちましたが、まだ効果が実感できてる感じはしません!

でも側面は多くなった気がします・・・

このままでは落ち武者の状態が悪化する?

もしくは河童の頭ザビエルカット

もとフランス代表のジダンの禿げに酷似してきてる?

やっぱり髪の毛を剃らないとダメかと少し諦めぎみです!

話はチョット逸れますが、禿げの影響もあって「妻とエッチ」できない状態になっています。

自分でも頭頂を撮影すると嫌になります。

どうやらキモイようです。

禿げをみるとその気が失せるようです。前回フェロモン香水のフェロチカホークを使用して

倦怠期を乗り越えたと思っていましたが、次は爺かしてキモイ・・・

本当に疲れました。体力も無くなってるしこのまま爺になって行くのかと思うと悲しくなります。

やっぱり年をとっても格好男性でいたいから・・・

では今日の写真をアップします。確認してみてください。

DSC_1406

コメントをどうぞ