禿げの進行状況を確認改善されてるか?

薄毛の対策を始めてから、約35日が経ちました。

本日はクリスマスなので自分にプレゼントがあるとすれば、薄毛が目立たなくなってる事を

一番期待しています。

しかし

前回と比べても変わらないどころか、進行してる感じがします。

私の禿げ克服プロジェクトは、今更ですが失敗したのかと悩んでいます。

私が活用した方法で沢山の方に禿げを克服して欲しかったのですが・・・

んー でも まだ 35日

諦めるのは早いかな?

では本日撮影した私の頭部の写真をアップするので、ご覧になってくださいね!

やっぱり禿げてますね ちきしょー

DSC_1396

コメントをどうぞ