妻とエッチしたけど

40代になると男性機能が低下て中折れやEDを発症する方が多いようです。私の場合は45歳位から中折れし満足なエッチが出来なくなっていました。それが原因でセックスレスになったと思っています。

自分のものが大きくなるのですが、挿入時には問題ないのですが、時間が経つにつれて柔らかくなっていきます。

そんなこともあり約2年前からセックスレスになっていましたが、その原因を改善する為に私が行った方法を掲載します。参考になるか判りませんが興味がある方はご一読ください。

1.セックスレス2年目に突入私は考えた!

年齢と共に低下する男性フェロモンを放出することは出来るか?

それは、簡単に実現できました。フェロチカフォークを使用しました。妻が私に興味を持ち始めました。

昨今は共にバーなど行って無かったのですが、誘うとOK!でも直ぐにはエッチのムードには至らなかったです。

2.私の男性機能改善計画

一番の悩みである中折れはどうしたら解消できるのか?此れがトラウマになっていてセックスをする気持ちになかなかなれない。そこで、思い切ってバイアグラを購入怖かったのですが・・・海外のジェネリックだと安く購入できるのですが、最初は不安なので日本の病院にてバイアグラを処方してもらいました。問題なければ海外のジェネリックを使用しようと思っていました。

購入後すぐ使用したくなり妻にその話をしました。彼女は少し心配していましたが、私からデートに誘い一緒に食事に行きその後ホテルに直行したのですが、バイアグラの服用は食事の30分前に使用しました。

服用後は少し顔が火照り食欲が無くなりました。気持的にはエッチの事ばかり考えていたので下半身はビンビンに妻と話ししてる時も早くしたいと思ってました。食後すぐにラブホテルに直行しましたが、妻がなかなかエッチな気持ちには成らない困った?気分を変える為に少しアルコールを飲ませ身体を触っていきました。その後妻も感じだしやっと2年のセックスレスを終わらせる事ができました。

私の下半身も程よく元気で2回目を試みようと思いましたが、時間になり渋々ホテルを後にしました。

コメントをどうぞ