海外ではフェロチカホークはどうなの?

お早う御座います!なんか気になって海外の人はフェロチカホークを使用してるのか、調べてみました。

朝から色々な国を検索した結果アメリカでは探せたのですが、韓国とか中東で探す事が出来ませんでした。

何故かなと考えていると思った事は、日本人がフェロモンを発生させる能力が低下してるせいだと感じました。

先進国である日本は治安なども安定して興奮した戦うような事も外国人に比べて少なく知性的なのでフェロモンが低下してるのでは

ないかと思っています。アメリカではどちらかというと輸出向けに通販サイトで販売されていました。

日本は少子高齢化になった理由も頷けますね!そんなふうに感じています。更に追い打ちをかけるように草食男子なども増えて競争意欲も

低下してるこのごろ少し未来が不安です。日本人の闘争本能は何処へ消えてしまったのでしょうか?

とにかくフェロチカホークを吹きかけると男性用でもエッチな気分になります。そんなパワーがあるこの香水を使うとより日本の少子化に歯止めが

かかると良いと思っています。あれでもイタリアは何故人口がそんなに多くないの外国人の方は計画的に子供を作っているので予防をしてるからだと思っています。

なら日本人はどうなのと思うかもしれませんが、近年、日本人の精子量は減少しているのでやはりフェロモンの減少が原因のひとつでは無いでしょうか?

 

コメントをどうぞ