ビールは痛風にヤバイ

こんにちは !昨日はちょっとお酒を飲み過ぎて朝気持ちが悪かったですよ

何故か週末は酒を飲んでしまうんですね、昔はあまり飲まなかったけど、飲むようになったら体重が増えダイエットしてもなかなか体重が減らなくなった。

ダイエットしても酒を飲むと結局は駄目なんですね!でもこのストレス社会で酒を飲まないでいるのは、無理だよ

こないだ病院で検査したら少し尿酸値が高いので痛風に注意してとか言われ薬を出すって言われて飲むのは嫌なのでビールを辞めるかな?

それと夜の炭水化物もこれで痩せると思うんだけとね!普通、毎日水泳して1キロ泳いで痩せないの変でしょ!

これは食い過ぎを考えた方が良いのかなと思っています。なので夜の炭水化物とビールはストップしないと駄目だとおもいます。

まーライザップなんか高いけど結局は同じような事をするんだと思っています。

ジムでは筋トレしてるしやはり酒と食事が問題になってるんだね!今日から炭水化物ダイエットを始めるので此れから日記で記載していきますのでご興味がある方は一読してくださいね!

それ以外の方法などあればコメントください挑戦したいと思います。

 

 

コメントをどうぞ