インターネットと時間の使い方!

よもや世界中で使われる様になったインターネット!テロも使用するネット?此れって本当に良いのかなと思っています。

いまや世界中に拡散するネットだから共感を得たい人を募集しようと思ったら簡単に出来てしまいますね!

だから今シリアや隣国は大変な事になっています。お金を貰った傭兵がどんどん流れてきて凄い勢力になりましたね。

30年前には思いもよらない事がスピーディーに動き昔では考えられない情報に、そうして毎日が忙しい何時もスマホを片手に

ゆっくりとした時間も管理しそのスケジュールの中で時間を作る 人間の一生は同じ時間なのに昔と比べて大量の情報が入り

自分自身も困惑してきますね!こんな中で生きる!その時何を思うかで違ってきますね!自分がネットに支配されないマイペースに

生きるその方法は無いのと思って毎日仕事してます。紙の時代は良かったと何時も思うこのごろです!とにかく時間が無い、仕事量が多い

そんな私もネットを始めて20年ですが、Yahooが上場する前からやってますから、それが今自分の時間を束縛してるのですが、此れからは

アナログにシフトする方法を考えたいと思っています。

コメントをどうぞ