お金を簡単に儲ける事は無理です!

自分で会社をやっていますが、簡単に儲ける事はなかなかできません!

でも年商では5億以上はあるんですが、経費とか掛かってそんなに面白く儲かってるとは言えません。

事業をやると広告や宣伝費といった部分のバランスを微妙にとり利益を積み重ねていくんですが、簡単では無いです。

その点アフィリエイトなんかは、広告宣伝費を使わずにニッチなワードで攻めて集客する事も可能なので私からしてみれば、簡単なビジネスです。

でも一点面白くないのは、紹介してお終いなので後にリピートなどが無く将来的に不安な要素が多いところです。

それにGoogleのアルゴリズムにも左右されるので何時もドキドキしている事が多いので本業としてはお奨めしていませんね!

まーそれで稼いだお金で新たな事業を計画して進める等考えて始めると良いと思います。

私自信、アフィリで儲けたお金は会社の宣伝に使う形で将来に投資する形をとっています。たまには、贅沢もしますが。。。。

3年前に比べれば結構質素な感じです、以前のGoogleは検索結果の上位に表示するのは本当に簡単である事をすればドンドン上位に

表示が可能でしたから、でも今は違います。それは!!!

★パンダアップデート

★ペンギンアップデート

★ハミングバードアップデート

などの強いプログラムアップデートによりことごとくランクが落ちたからです!あれから私なりに研究を進めて影響されない方法を企画し現在実行しているのですが、最近良い傾向になってきました。まだ確実ではないのですが、可なり良いプログラムになりそうです。此れからは私はそのプログラムを使用してアフィリを実行し既存の会社に投資していくつもりです。

コメントをどうぞ