フェロチカホーク 女性の反応を探る!

フェロチカホークを使い始めて18日目になりますが、記事を書くのは、飽きっぽい性格なのですが継続できる様に頑張って行きたいと思います。

しかしこの「フェロチカホーク」の実力は可なりある印象です。

女性が不機嫌な顔をしてる時にこの香水をシュッとひと吹きすると顔の強張りがみるみるとれる感じがしました。

先日スポーツクラブで機嫌が悪そうな受付がいたんですが、気のせいかも知れませんが、臭いをかいでから不意陰気が良くなった感じがしました。

何かネタが少しづつ少なくなってるので記事が煩雑になってきてますね!次回はもう少し纏めを確り掲載します。

 

コメントをどうぞ