フェロチカホークって

もうフェロチカホークに関する記事を書いてから16日目となります!

今夜は、セミナーの帰りの懇談会のことを掲載します。

インターネットに関するセミナーだったのですが、思ったより女性が少ないので少々がっかりしました。

早朝は雨が降っていて行く気が失せそうに成ったのですが、フェロチカホークの効果も試したいので思い腰を上げ行ってきました。

渋谷で行われたんですが、朝スポーツクラブで汗を流してから速攻で行ったですが時間結構ぎりぎりで焦ってしまいました。

会場には20人程いて女性はたったの1割これは、試す方法が中々難しと思ったのですが、トイレに行きフェロモン香水のフェロチカホークをひと吹き。

席に座ると偶然にも女性がとなり「やったー」と思って講座を受けましたが、少し気に成って反応ばかり見てたかも知れません!あやしーです

そんなかんなで、休憩時間なったと時です!なんと女性の方からコチラに質問してきました。怪しいと思ったので、名刺は私ませんでしたが、色々質問され

困ってしまいました。結婚してるのとか。。。コレってフェロチカホークの効果?でもいきなり会った人に普通はこんな質問しないですよね!恐らく何かの勧誘だと思います。

その後、懇親会の時もとなりの席にこの女性は来て色々な事を聞いてくるので、本日は途中で帰りました。浮気はちょっとやなので。。。

コメントをどうぞ