フェロチカホーク 持続時間

媚薬のフェロモン香水の効果、持続時間に関して掲載します!

フェロチカホークはアルコールを混ぜて製造されているのですが、自分なりに試した結果、持続時間は約3時間のように思います。

本日で使用12日目です!今朝、整形外科に行った時に直前に使用して通院した処、受付の女性や看護師さんの対応が何時もと違い話しを

する時の距離がやけに近い感じでした。気があるのかと勘違いしました!

そして5時間後にスポーツクラブに行ったとですが、受付の女性と話をしましたが、得に何も感じてないようでした。

またヨガ教室に行き女性は大勢いましたが、やはり反応は無い感じでしたので、5時間は持続しないと思います。そして気に成ったので

YahooやGoogleでフェロチカホーク持続時間で検索をして調べたところ10件の平均値が約3時間に成りました。

なので3時間が最高持続時間のように思いますが、一番の効果を期待したい方は「直前のフェロチカホーク」の使用をお奨めします。

コメントをどうぞ