フェロチカホークを使用して9日目がたちました。

今晩は昨日は記事を書くのを忘れてしまいました。仕事が忙しくて。。。。。

40代になると体のホルモンが減り加齢臭などがおき女性から敬遠されるようになるってご存知ですか?

いろいろな処でこの話を聞きます。理由としては、年齢をかさむと精子も卵子も弱くなり奇形の子が出来やすくなるからだそーです。

この話が本当だとすると加齢臭をだすのは、自然かもしれませんね!そして女性から性の対象から外されてしうんです。

でも人間には感情があるので、それでもまだまだ元気でエッチできる方もいますよね!また女性の体を欲しいと思ってる方も多い

と思います。女性も同じかもしれませんね!男も女性の加齢臭を察知して性の対象から外す可能性は大だと思います。

そんな年齢の自分なんですが、やはりまだエッチもしたい!でも浮気はやだなーと思っています。そこで、いま試用しているのが、

フェロチカホークなんですが効果を本当に期待して使っています。なかなか使用体験を赤裸々に書いてるブログは無いので自分

自身の本当の体験を掲載していきますので参考にできたら良いかた思っています。

コメントをどうぞ