7日目のフェロチカホーク

こんばんは今日は仕事に行った後にスポーツクラブに行きました。

欲求不満がある時には運動をして誤魔化しています。

ところで本日もフェロチカホークに関する事を掲載しますね!

只今妻は生理中なのでいまいちエッチをする気分では無いようです。

でも何時もより優しい感じがしますが、なかなか私の前では服を脱いだりしませんね!

まだ効き目が弱いのかもしれません!でも着実に効果をだしてきてる感じがします。

生理後に発情しますが、その時がねらいかもしれませんね!エッチできて夫婦の仲が回復すると良いのですが、

同じ悩みを持つ方の支えになったら良いと思います。

本日はこんな感じです。おやすみ!

コメントをどうぞ