テストステロンが出ると女性にもてる?

今日はフェロチカホークの話しとテストステロンの関係についてと近況報告になります!

本日もやはり朝大きくなって困り自分でしました。久々にこんな事をしています。早く妻とエッチしたいなー

でも私にはフェロチカホークが付いてるので安心(^^)自分からテストステロンがわき出てるような感じがします。

おそらく空手をしてた時には大量に出ててたので妻と週1回はエッチ出来てたのかと思います。

少し興奮気味になっています!何故かと思いますか?今日は飲み会があるからなんです!その時に女性も来るので反応を視るのが楽しみなんですよ!結果は明日報告しますね!

コメントをどうぞ