フェロモン香水-フェロチカホーク1日目

こんにちは 本日は先日お話したフェロチカホークが自宅に届いたのでご報告します。

本当は3日前に届いていたのですが、配達を受け取る事ができなく一昨日に届きました。

フェロチカホーク配達

さてドキドキしながら早速使用してみました。前回も記載しましたが、妻が冷たく関係がギクシャクしてるのでもう一度肉体関係

を復活させたい思いで購入してみました。実際に使ってみると無臭で香水を付けている感じは全くしません。容器も見た目香水にしか見えませんので安心できますね!また配達の明細も日曜品なので妻にばれる事もありませんが、家に届いて欲しく無い場合には、支店で止めて採りに行くなどで対応すると良いと思います。

では妻の反応にうつりますが最近は不機嫌だったのですが、フェロチカホークを浸けたせいか優しい感じがしました。とげとげしてないのが初日の印象です。でも困った事が一つあり子供が少し反応してるように思えました。女の子で中学生で最近は私と口も聞かないのにその日は何故か話してきたので、複雑な気持ちでした。

それと翌日の事ですが最近は朝立ちなどしなかったのに見事カチカチに少し驚きを感じました。

今後の進展に期待ください。

コメントをどうぞ