妻に避けられてるます!

かれこれ1年程妻との夜の関係が無いです!男としては、モヤモヤ気味で。。。

ことの発端は、エッチをしても一緒に逝けなく成ったころからと思っています。

40を過ぎた辺りから膣の中でアソコが小さくなるようになった頃からなんです!年齢のせいにしたくは無いのですが、、、、

でも空手を始めてからは、闘争本能からホルモンが出まくってエッチは出来るようになったんですが、2年位前に怪我をして

空手を休会してる最中にまた私のアソコが元気を失ってしまって膣に中で中折れするようになったです!なんで大人の玩具などを

使っていかす努力をしてたんですが、どうも気に入らないようで、ここ1年ご無沙汰なんですよ!そこで空手が出来ないので体から

フェロモンを放出してその気にさせる計画を昨日考え実行に移す事にしました。通販サイトで購入して明日我が家に届くのですが、

効果の程は日記に掲載しますので、悩んでいる方がいれば参考にしてみてくださいね!

コメントをどうぞ